SSブログ

偶には親孝行 [旅行]

少し寒さも和らいできたので81歳の義母を誘ってイチゴ狩りに出掛けました。
P3220025.JPG


館山自動車道の富津中央ICを出て直ぐの所にある富津アクアファームに行きました。
ここはイチゴの棚が二段になっており収穫が非常に楽なのです。
この時期は1600円/一人ですがとっても美味しいので40個ほど食べました[わーい(嬉しい顔)]
2016年3月22日ババ親孝行金谷城旅行.jpg
初日はとても天気が良く、幕張、東京、横浜、三浦半島、伊豆半島そして大島まで良く見えました。
P3220032.JPG
ちょうどイージス艦(たぶん)が入港してきました。
P3220042.JPG
夕暮れ時にはうっすらと富士山がシルエットになっていました(写真では分らないですね)
P3220046A.jpg
義母は元気に歩けるし食事も残さず全て食べられるので、これからも色々な所に連れて行ってあげたいです。
いつまでも元気で長生きしてくださいね[手(チョキ)]
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

Kiki

こんにちは!
イチゴ狩り園 多くありますが
二段になっている棚は珍しいですね!
工夫されていてとても食べやすそうです!
イチゴは大好き
わたしも40個食べられそうですよ〜♪ ^^

お天気もよく見晴らしが最高ですね。
お義母さまも喜ばれたご様子・・
素敵な親孝行ですね ♪(^^)
by Kiki (2016-03-31 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Candle Thailand Natu..事業開始・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。