SSブログ

国立競技場 2014年5月31日 最後の日 [東京]

facebook友達の情報で今日17:35にブルーインパルスの編隊飛行が国立の上空で行われることを知った。行くしかないでしょ~(新宿で早めの夕食を取っていたので酔い覚ましに行こうって事になりました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2935.JPGIMG_2924.JPG

IMG_2940.JPG

IMG_2938.JPG

1964年 東京オリンピック  
夜になると聖火がユラユラ光っていたのを記憶する。
父に連れられ陸上競技を見た記憶がある。
高校時代、オール〇〇大学の体育祭で行ったことがある。
それ以外は一度も入ったことが無い
今思えば残念です。
という事で記念の記録です。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

misato

私にとってのここは忘れられないライブ会場です♪
by misato (2014-06-05 09:54) 

aloha

ブルーインパルス、話題になっていましたね!
私も音楽LIVEでしか入ったことがありませんが、
なくなると思うと感慨深いです。
by aloha (2014-06-05 11:43) 

BOB

misatoさん、コメントありがとうございました。
女性はライブの思い出なのですね〜野外ライブは音抜けが良いのでノレますね!

by BOB (2014-06-05 17:58) 

BOB

alohaさん、いつも旅行記を楽しませて頂いております、ありがとうございます。L'Arc-en-Cielですね〜日本のロックバンドで一番女性に人気があるバンド、国立でも演ったのです〜良い音でしょうね!
2020年が愉しみですが原発が終息しないと開催が危惧されます。
344865
by BOB (2014-06-05 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。